トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

びわ湖テラス 2つのテラスエリアを拡張・リニューアルオープン!

掲載日:2021年7月20日

NEW! 注目

2021年春、びわ湖テラスは2つのテラスエリアを拡張、リニューアルオープンいたしました。
ノーステラスエリアは拡張し、ゆったり座れるオーニング付き絶景ベンチシートを設置、4/24(土)リニューアルオープン。レストラン「ダイニング レイクビュー」は、琵琶湖を望める絶景テラス席を4/28(水)に新設オープンいたしました。
様々な角度で琵琶湖と周囲の山稜を望む絶景をゆったり展望できるエリアが広がり、よりゆったりとお楽しみいただけます。

レストラン「ダイニング レイクビュー」は、ロープウェイ山頂駅に隣接し「びわ湖テラス THE MAIN」の中心にあり、びわ湖の中部から南岸のエリアのびわ湖の広がりが望めるエリア。今回新設されたテラス席は琵琶湖の南岸とロープウェイを望みながら、2021年グリーンシーズンからグリル中心にメニューを変更した、お食事を楽しめるエリアとなっています。
 ※新設テラス席エリアは、レストラン「ダイニング レイクビュー」ご利用のお客様のみご利用いただけます。

North Terraceは、びわ湖テラスの北側、足元から森が広がり琵琶湖北部と比良山系の山々のスケール感のある眺望のテラスエリアです。この度、テラスエリアを拡張し、オーニング付き絶景ベンチシートを新たに設置する事で、より一層景色をゆったりとお楽しみいただけます。

ページTOPへ