トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

7月1日(日)からも、ペットと一緒にお楽しみいただけます。

掲載日:2018/06/23

NEW! 注目

7月1日(日)からもこれまでどおり、ペットと一緒にお楽しみいただけます。
下記のご案内をご覧の上、ご来場をお待ちしております。

ケージをご持参いただきます様お願いいたします

駐車場循環シャトルバスや、ロープウェイ、びわ湖テラスなどペットはケージをご利用いただく場面が多々ございます。お手数ですが、ケージをご持参のいただきます様お願いいたします。ケージの形状は、ペットの体全体が隠れるタイプをお持ちください。

駐車場とシャトルバス

週末や連休・夏休みなどの混雑時期は、駐車場9番~15番⇔ロープウェイ山麓駅間にシャトルバスが出ます。ペットはバス内でもケージをご利用いただきます様お願いいたします。大型犬に関しては、恐れ入りますがシャトルバスの利用はご遠慮頂いております。

ロープウェイ乗車について

ペットも一緒にロープウェイにご乗車頂けますが、ペットはケージをご利用いただきのでご持参くださいます様お願いいたします。ロープウェイは、動物が苦手な方も一緒に乗られますので、車内では頭なども含めてケージから出ないようお願いします。
※ペットのロープウェイ往復料金は1頭500円

ペットとお食事

飲食店内はペットの立入りをご遠慮いただいております。打見展望台のウッドテーブルや、芝生広場でレジャーシートを敷いて利用ください。ご持参のお弁当やブッフェ「レイクビュー」のテイクアウトもご利用いただけます。
※場内の芝生広場ではリードをつけて頂ければ自由にお散歩いただけます。

びわ湖テラス・建物内・飲食施設について

びわ湖テラス展望デッキは、抱えるかゲージをご利用いただければご入場いただけます。びわ湖テラスTHE MAINのCafé店内、屋外席はペットと一緒の利用はご遠慮いただいております。
※ペットの一時預りはしておりません。予めご了承ください。

ページTOPへ